ヘルシー半生

しげのです。

23区guys

6月7日に、町田SDRでノニウスライブがあります。

実に1ヶ月ぶりのライブ。

今年度は大学にも入って、バイトもけっこう一生懸命やってて、あれ「わらじ」って3足履けないんだっけ?と思ったりもしましたが
(しかもなんと引っ越しもした)

がんばらなくてもがんばれるのはやっぱりライブ(音楽)だけだなあと思います。
(もちろんできればもっとがんばりたいけど)

忙しい日々の中で歌を歌うことを思う度、あれ私今何やってるんだろうと思うけど、私は生きながら音楽をやることに決めたのだ!と思う。

13歳のハローワーク』の「作家」の欄に、作家はどんな職業に就いても人生の最後に誰でもできるものなんだから、わざわざ目指さなくてもよい。というようなことが書いてあって、

私も音楽のことをそういう風に思っている。最後にやるんじゃなくて、やりながらやるんだけど。

音楽だけをやってる人がミュージシャンなんじゃなくて、仕事しながら音楽をやってる人のほうがミュージシャンと呼ぶにふさわしいような気もするよ。ライブをしていろんな人を見てきて思った。
仕事してるのに!音楽をやってしまうような。

音楽だけをやってる人のことはよく知らないのですが。

自分のことはまだまだミュージックしてるミュージシャンだなんて言えないので、まだまだがんばりたい。

ともかくあさって7日、ノニウスは町田SDRでライブします。
ノニウスは、いつか誰にもほっておかれないようなバンドになるんだ。(自信)

いつでもでっかくオープンしてますので、ぜひお出でくださいね。

しげの

********
6月7日(水)
@町田SDR http://www.m-sdr.com/

出演:上兼堅/サカモトタカシ/NAUT/ハイクロニカ/ノニウス/NANONAME

OPEN 18:00 / START 18:30
予約.1200円 / 当日券.1500円
いずれも入場時要ドリンク代(500円)

ノニウスの出番はトリの21:35~

広告を非表示にする